人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり ときどき ヒコーキ

spica306.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

出立

明日から旅に出ます。
出立_c0187989_2591158.jpg

久しぶりの長期旅行に期待と不安が入り混じった落ち着かない気分・・・。
仕事は年末で忙しく、はかどらない年賀状、進まない旅の準備、その他諸々でキリキリしていましたが、旅行の前っていうのは準備していようがしていまいが落ち着かないものですよね(^^;
とにかく久しぶりに鳥見メインの旅になりますので、新しい出会いにワクワクしています。
出立_c0187989_332566.jpg

・・・それはいいとして、今、日本列島は強い低気圧が接近して大荒れです。

無事、飛行機飛べるんかなぁ・・・。

それだけが気がかりですorz

by spica_eagle | 2008-12-27 03:06 |


<< あけましておめでとうございます      シーズン到来! >>