人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり ときどき ヒコーキ

spica306.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

写真展、始まってます

写真展、始まってます_c0187989_0301331.jpg

ひこーきnet 空の日写真展 in 福岡空港
始まってます。

日程:2011年9月1日~29日
会場:福岡空港 国内線第3ターミナルビル 1Fロビー
詳細はこちら
http://japcfuk.web.fc2.com/sora2011/index.html

今回はB747ジャンボオンリー、全紙プリント一発勝負!
ってことで、ジャンボが飛んでこない田舎モンには非常にハードルの高い写真展になったわけですが、以前遊びに行った成田での写真を一枚出させて頂きました。
福岡ってことで関東からはちょっと遠いですが、もし期間中に近くに行かれる方がいらっしゃいましたら、入場無料ですんで足を運んで頂けると嬉しいです。
ジャンボ機ってのはその大きさや特徴的な風貌からとても人気のある機体ですので、皆さんがどんな作品を持って望んだのか、大変楽しみでもあります。

出展者参集日は来週18日です。私も福岡入りします。
折しもシギチの渡りシーズン、有明の干潟も近いし楽しみですな~~♪

写真展、始まってます_c0187989_054546.jpg


by spica_eagle | 2011-09-08 00:57 | 飛行機


<< 岐阜基地航空祭 予行      今年もやります、写真展 >>