とり ときどき ヒコーキ

spica306.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 20日

Good Bye, Yak-40

富山空港、ウラジオストク航空。
3月29日の夏スケジュールから、Yak40の文字が消えました。
しかも週1便に減便。

Nooooo!!!
今でさえ、週3便とはいえ月・水・金ではなかなか撮りに行けないのに・・・。(ToT)

今日は冬スケ最後のYak運航日の祝日。
雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、朝から大勢のひこーき好きの皆さんがおいででしたね。随分遠くからいらした方もいたご様子。

皆さんお待ちかねのYak40は、定刻を50分ほど遅れて到着しました。
富山の狭いデッキは満員御礼。
c0187989_20334197.jpg


とりあえず安全牌でデッキから到着を押さえましたが、さて、上がりはどこから撮ろうかな・・・。
デッキを降りて今まであまり撮ったことのないポイントへ。
今日はギャラリーが多く、ここにも数人、同じ目的の方がいらっしゃいました。
何とか撮ったものの、ハネ切れちゃった・・・。残念。
c0187989_20413756.jpg


もう見ることはないかもしれない後ろ姿を見送ります。
このロシア機らしい黒煙もくもくが見られなくなるのは寂しいですね・・・。
c0187989_20424527.jpg


さよなら、Yak40。また来てね~~(ToT)/~~
[PR]

by spica_eagle | 2009-03-20 21:21 | 飛行機