人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり ときどき ヒコーキ

spica306.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

ひこーきnet合同写真展 in 仙台空港 2010

ひこーきnet合同写真展 in 仙台空港 2010_c0187989_02487.jpg

第9回 ひこーきnet合同写真展 in 仙台空港 開催します。
期間は2010年1月10日~2月6日。初日は出展者集合日ということで、ひこーき撮り屋さんがウロウロしています。面白い話も聞けるかも?
興味のある方、お近くの方、良かったら見に来て下さいね。入場は無料です。


今回、拙もお声掛け頂き、参加することと相成りました。ワタクシ、このような写真展に出展するのは初めてでかなり緊張してたりするのですが、せっかくの機会ですので、たくさん刺激を受けたり勉強したりしてきたいと思います・・・。
出展者の皆様、御来場の皆様、どうぞお手柔らかに。よろしくお願い致します。 

by spica_eagle | 2010-01-10 23:55 | 飛行機


<< 仙台 行ってきました      謹賀新年 >>